2016年1月20日水曜日

酒粕でカフェオレ


先週まで、スキー場に雪はなく、都心では夏日だったり。。。

かと思えば今週は大寒波で、私も人生で数える程度しかない降雪を経験していたり。

寒さと向き合うこんな日は、この時期限定の我が家のマストドリンクで暖まります。



牛乳にインスタントコーヒーと酒粕を溶いて温めたら、最後にシナモンをひとふり。

カフェ・オ・レならぬ、カ酒・オ・レ(笑)



・・・久しぶりすぎてブログの更新の仕方に戸惑う真冬の夜でした。








-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...