2014年2月13日木曜日

鎌倉野菜セットを取り寄せてみた

昨日の記事で主役になる予定だった野菜たちが到着しました。





以前、神奈川に住んでいた頃通っていた鎌倉の農協連即売所(通称:レンバイ)が懐かしくなって、なんとか行った気分になれそうなセットが入手できないかと色々探していたんです。

で、辿りついたのが かまベジ さん。

ただ、こちらのお店、お試しなしの定期便のみ受け付けで、しかも都度送料がかかるということで躊躇していました。

つい最近、ふらっとサイトを訪問したら、限定100セットでお試しを受け付けていて、通常、3,980円相当の商品が2,980円でのお試しだそう♪

で、届いたのがこちら↑↑の野菜たちです。

不要な野菜を外すことが出来るとのことだったので、スーパーに売っているようなスタンダードなものは不要というオーダーをしたのですが。。。

思った以上にスタンダードな野菜が多くて、いささか戸惑ってます(^_^;)

朝採り野菜をその日に発送、翌日到着ということですが、沖縄から3日かけて届く野菜たちよりも元気無かったです。
(完全に萎びてしまっているというわけではないです、もちろん。)

ん~・・・定期にするのはちょっと躊躇うなぁ。










-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...