2013年10月7日月曜日

ワインが進む♪フォンデュ・シノワーズ

最近、和食と沖縄料理が続いていたので、さすがに洋食を食べたくなって・・・

久しぶりにフォンデュ・シノワーズを作りました。




作るって言っても、基本的には洋風しゃぶしゃぶのような感覚なので、味付けが必要なのはソースぐらいなのですが(^_^;)



普通のしゃぶしゃぶがあまり好きではないダンナちゃんも、これは喜んで食べてくれるので、「しゃぶしゃぶっぽいものが食べたいな~」と思った時に重宝してます(笑)

この日は、5種類のソースで頂きました♪

素材にあわせてちょっとづつ味が変えられるのもフォンデュ・シノワーズの魅力の一つ。

 ワインが進む~♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





-->

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...