2013年10月22日火曜日

離島の思い出 民宿風の朝ごはん

離島の民宿で出てくるような朝ごはん!とのリクエストで・・・




ポークと目玉焼き、焼き鮭で朝ごはん♪

我が家では夕食=晩酌なので、夕飯にはお米を食べないことが多いですが、朝とお昼は基本はご飯食です。

以前、白米を玄米に替えていた時期がありましたが、とにかく苦痛で苦痛で(^_^;)

結局、食事自体がストレスになるくらいなら止めましょうね、という結論に達して以来、雑穀はスルーしてたのですが、最近、白米をベースにして、ちょっとずつブレンドする形で再開しました♪

加水の量と浸水時間がまだ掴みきれていませんが、加減しながら我が家のベストを探していこうかと思っています(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...