2013年9月6日金曜日

肴にも食事にも最適♪ もずくキムチ

先日、沖縄滞在中に調理場を担当していて閃いたおつまみに改良(手抜き)を加えてみました(^^)

1作目は、もずくをキムチの素で漬け込んで、千切りにした島らっきょうと和えたのですが・・・

改良版はもずくと市販のキムチを和えました( ̄ー ̄)v
   



島らっきょうが入らないほうが自己主張がなくて肴としては適しているみたい。

これならお食事で小鉢的にも使えます♪


手抜きもここまで来ると見事でしょ?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

1 コメント大歓迎です♪:

匿名 さんのコメント...

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで ダルシーさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
恐縮ではありますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、面白いと思いますので、
お気軽にご投稿頂ければ嬉しく思います。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...