2013年2月8日金曜日

フィリップスの揚げない揚げ物調理器、日本上陸!

雑誌や海外ブロガーさんの記事では何度か目にしたことがあるコレ、ついに日本上陸だそうです。





フィリップスのノンフライヤー。

一昨日プレス発表があって、メーカーサイトに特設ページも出来上がってます。
日本の公式発売は4月22日だそう。

今すぐ欲しい!!という方は、Amazonさんで売ってます↓↓

 


ただし!Amazonさんの邪魔するわけじゃないですけど、日本で公式発売前なので当たり前ですが平行輸入品。


英語かフランス語、ドイツ語あたりが堪能な方なら良いでしょうけれど、純和製の方には取り説読むの大変だと思います(^_^;)


それに、電圧のこととか考えないといけませんしね。場合によっては変圧器を別途購入という可能性もありますので要確認です。



ビックカメラさんの予約販売だと、4月22日まで待てば、22,980円で日本版の新品がゲットできるみたいですから、4月まで待ったほうが無難な気もします。


でも・・・でもね、フィリップスさんの邪魔するわけじゃないですが、私ならヘルシオかビストロ買うなぁ(^_^;)

だって、ノンフライで揚げ物が出来るレンジがあるのに、いまさら揚げ物に特化した調理器が要るかって考えると微妙ですもん。

とはいえ、ヘルシオやビストロといえばヘルシー調理器具のフラッグシップ機。お高い買い物ではあります。
確かに新型だと5倍以上しちゃうけど、旧型なら同額程度で買えますしね。


揚げ物について散々語った後ですが・・・


思いっきり和~なお夕飯でございました(笑)

だって、新酒の美味しい時季でございましょう♪
蔵元が近いと、火入れ前の日本酒も簡単に手に入るので、この時季はどうしても日本酒に心奪われがちです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2 コメント大歓迎です♪:

丸山みかん さんのコメント...

(* 'ω')ノこんにちは~

我が家の11年目のオーブンレンジ、、、
いっそ壊れてくれないかな~~~
ヘルシオ欲しいです❤

そうだよねえ、、、ヘルシオがある時代、このフライヤーはいらないよね><

おっ便利かもと一瞬思ったけど、ダルシーちゃんのするどいつっこみに成る程でございます☆

Darcis さんのコメント...

みかんさん こんにちは!

>ヘルシオがある時代、このフライヤーはいらないよね><

でしょ?(^^)
コンセプトは良いと思うんだけど、日本の電子レンジは高性能だからねぇ・・・海外では受けるだろうけど、私はヘルシオかビストロ選ぶなぁ♪

ヘルシオ、私も欲しいっっ!!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...