2013年2月22日金曜日

ポン・デ・ゴーヤーとアレンジせり鍋

最近、寒いからといってお鍋に逃げる傾向にある私(^_^;)

言い訳するつもりはないのですが、この日は本当は鍋の予定じゃなかったんです!!

ホントです!!

本当は、この日はゴーヤーチャンプルーにするつもりだったんですが・・・

途中でやめました。

だって、愛着湧いちゃったんだもの ♡

見てくださいコレ↓↓



はろ~♪


って言わんばかりの顔!!


端っこを切り落としたら偶然出会ってしまったポンデライオンならぬポンデゴーヤー君。


もう、君をこれ以上切り刻むなんて私には出来ないよ orz




そんなこんなでせり鍋となりました(^_^;)

そもそも沖縄料理のつもりだったので、お供はオリオンいちばん桜。

なんともアンバランスではありますが、東北と沖縄のコラボということで(笑)


【お知らせ】
レシピの無断転用が頻発しています。
特に沖縄料理のレシピを中心に、私が把握しているだけでも10件を超えました。
こんな私のいい加減な料理を作っていただだけるのは、本当に嬉しい限りですが、サイトに行程まで丸写しされるのは如何なものかと・・・しばらくレシピ掲載は控えさせていただきます。

レシピについてのお問い合わせは、コメントもしくはトップページのメールリンクからご連絡ください(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 コメント大歓迎です♪:

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...