2012年4月13日金曜日

ドクターズコスメのアンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲルで美容洗顔

レビューブログさんからのお知らせです。


ドクターズコスメを販売しているアンサーラボさんから、W洗顔不要のクレンジング「ダーマモイストクレンジングゲル」が発売されました。


開発を担当したアンサークリニック銀座院長の斉藤先生は、ご自身も子供の頃からアトピーに悩まされてきたそうです。
実際に肌トラブルを抱えてこられたからこそ、こだわり抜いた製品の開発が出来たのでしょうね。

だから、肌が必要としないものは極限まで取り除かれ、敏感肌の方でも安心して使える低刺激。
無香料・無着色はもちろん、鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤なども不使用との事。

今回、レビューブログのモニターとしてこの商品を使ってみたのですが、届いた商品を見てビックリ!



こんにゃくスクラブ!?

コスメにこんにゃくってなんだか斬新。
そういえばノンシリコンシャンプーでもこんにゃくマンナンで汚れを取るような商品があったような・・・

このスクラブも、こんにゃくマンナンを利用しているのかしら。




実は私、昔からどこのBAさんにも「顔の皮膚が薄いですね」と言われるほど薄っぺらい肌なので、スクラブ洗顔はNGなんです。
以前、超微粒子スクラブを使ってみたけど、それでもヒリヒリしてしまい、とうとうBAさんもお手あげ状態になるほどでした。

そんなわけで、今回も恐る恐る挑戦。
小心者なので、まずは手で様子見ます(^_^;)
 




ファンデーションだとありきたりだから、コンシーラーもつけてみた♪
しかもウォータープルーフです。(・・・やりすぎかしら?)




すごい!
軽く撫でただけなんですよ!!
浮いた汚れが残る事も無くするっと流れていきました。

この後実際に洗顔してみましたが、アイメイクのラメとかも綺麗に落ちました。
そして、全く痛くない。

痛くないスクラブ、人生初です!!


しかも、全然つっぱらない!
しっかり落ちているのに、落としすぎてる感じもありません。


このクレンジング、洗浄成分はすべて保湿成分なんですって。


洗浄成分だけでなく、製品自体の99.3%が美容液成分だそう。


もう、美容液じゃん(笑)
この成分が、落ちすぎ感のない洗い上がりを実現しているんでしょうね。


この製品、ゲルタイプですが濡れた手で使ってOKなんです。
ゲルタイプのクレンジングで濡れた手OKのものって意外と少ないんですよね。
お風呂で使えるのは非常にありがたいです。

今回、この製品のモニターさせていただいて、本当に良かったです(^^)
即、乗り換え決定!ってことで、定期購入申し込んじゃいました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...