2012年4月12日木曜日

リメモ エアガードル

 先月、アットコスメでも口コミランキング1位を獲得した美容液スプレー「リメモ エアガードル」を試してみました。




この美容液スプレー、主成分の90%以上が保湿成分とミネラル成分で構成されていて、肌のトーンを明るくして若々しく見せるというよりも、物理的に肌を引き締めて若々しく見せるスプレー。

スプレーといっても、直接手にとって化粧水のように使用することも出来ます。





私はスプレーの要領でシュッシュッと吹き付けて使いましたが、顔にミストが掛かると肌がキュッと引き締まる感覚がありました。
最初は引っ張られている感覚がありましたが、パリパリしているわけではなく心配していたほどの違和感はありませんでした。
それに、合わなかったら水で簡単に落とせるというのも、安心材料の大きな要素でした。

一番びっくりしたのは、Befor Afterで毛穴の目立たなさが格段に違います!

毎日ケアして若々しい肌に近づけていくことはある程度の根気と努力で出来るかも知れないけど、余程の美魔女でもない限り、引力にはどうしても勝てませんよね(^_^;)

でも、いざって時にはやっぱりそれなりのハリもツヤも欲しいわけで・・・

そんな30代~の世代にはお役立ちアイテムだと思います。

化粧前の素肌にも、化粧後にも使えるというのも魅力の一つ。
お化粧したものの、なんだか今日はパッとしないなぁ。。。なんていう時に便利ですね。





付属のDVDで効果や使用方法が詳しく紹介されているので、ちゃんとDVDを観てから使うことをお勧めします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 コメント大歓迎です♪:

丸山みかん さんのコメント...

美魔女、憧れるわ~~~~(*≧∇≦*)
もともと超美人って感じだけど、やっぱりすごいよね!

へえ!これ、すごいの?
口コミランキング1位は、やっぱりすごいんだね~(*≧∇≦*)
チェックしとく~~~♪

Darcis さんのコメント...

みかんさん こんにちは♪

>美魔女、憧れるわ~~
だよね(*^_^*)
明らかにいろいろ小細工しまくりで、若作りバレバレな感じじゃなくて、ナチュラルな方いるもんね~、憧れるわぁ!

まぁ、そういう方は元々綺麗だから成り立つんだろうけどね。
私の場合、そもそもの作りに相当問題あるからなあ。。。(泣)

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...