2012年3月14日水曜日

鶏皮と新玉ねぎの和風サラダ

騒がせいたしました胃潰瘍も、最後の検診を終え無事釈放(?)となりました(^^)

これで心置きなく(ダンナちゃんと)晩酌が出来る~♪ 散々心配掛けたくせにカッコ()って、扱い酷すぎ!?

リア友にもブロ友さんにもご心配お掛けいたしましてごめんなさい。
また、たくさんのお見舞いをありがとうございました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

胃についてはもう全く元通りです!
とはいえ、この間に溜まった仕事や諸所諸々を片付けなければならないので、ブログのほうはボチボチと更新していこうと思っています。


そうそう、我が家にしては(いや、私にしては?かな)滅多にお目にかかれない珍事が起きました!

間違いなく、我が家のビックリオブザイヤーにランクインするであろう事件です。

↓↓↓



イクラとか使っちゃっていつになく豪華!
と思った方、残念ながら不正解。

我が家には珍しく高級食材があるという意味では正解ですが、そういうことじゃなくて・・・

気付かれました?


正解は・・・

のんあるこーるBeer


珍しいでしょ?
ノンアルコール飲むくらいなら我慢するという私の唯一のプライド、ここに捨て去る(笑)

お味のほうは、酒ブログのほうでそのうちアップしたいと思います。




お弁当に使った鶏が、皮だけ残っていたのでカリカリに焼いて新玉ねぎ、生若目とともにサラダ仕立てにしてみました。

新玉ねぎはこうしてサラダで食べるのが一番好きです♪

かつお節と混ぜてポン酢でいただくのも美味しいですね(^^)








メインの手巻き寿司に一切触れることなく記事を閉じようとしているけど。。。いいのか?!

※もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきますが、メールフォームはご利用いただけます(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...