2010年12月31日金曜日

サヨナラ!2010年



今年もあっという間にあと1日。

正確にはあと9時間ほど。

今年を振り返ってみて、何か変化があったかというと・・・











これといってナシ!


ま、良い方向に解釈するなら、それだけ穏やかに過ごせたという事でしょうか(^_^;)

ただ、ひとつだけ変化がありました。


ブログをマメに更新するようになりました v( ̄∇ ̄)


・・・威張れる事ではないですが。

それと、他の方のブログにもお邪魔するようになりました。
そしてお邪魔したブログにコメントを残すようにもなりました。

なんかこの書き方だと、「どんだけ引っ込み思案やねん!」って感じですが、今まではブログは備忘録的に使っていて、そこに交流を求めたりという発想が無かったんです。
顔の見えない方とのお付き合いはTwitterでも出来てるし・・・なんて思っていたのですが、Twitterとはまた違うお付き合いが出来るんだなぁと気が付いたのは新たな発見でした(^^)

今年、このとっ散らかったブログにリンクしてくださった
みかんさんナツカワさんユミリーナさんgoroさん井本酒店の店長、ありがとうございました!!

旅ブログにリンク&フォローしてくださっているkirariさん、ありがとうございました!!

そして、*rie*さん、お洒落なセンスとシュールな笑い、いつも楽しく拝見させていただきました(^^)
私の超庶民的ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!


また、時々コメントをくださるルルみーさんゆみぴぃさん。ありがとうございました!!


そして・・・上記の方以外にも、私のほうからお邪魔させていただいているブロガーの皆様&このつたない超庶民派ブログにご訪問いただきました皆様、ありがとうございました!!


来年はこのブログだけではなく、どちらかというと私の中ではメインである旅ブログの方も充実させていきたいなと思っています(^^)
今年は意外と大人しい旅行をしてしまったので、来年はボケ3割増し位で行きたいです♪


そしてまったく存在感の無いサブブログは、潜伏を続けて現状維持で(^_^;)
サブブログはまったくのノンジャンルなので、私が一番好き放題書けるはずのブログなんですが、好き勝手やってる分継続性が無く・・・こういう息抜きも必要かな?とも思ってます。


今年お付き合いいただいた皆様が来年も素晴らしい1年でありますように!

そして、来年は新たな出会いがあることを期待して・・・

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

2 コメント大歓迎です♪:

丸山みかん さんのコメント...

(* 'ω')ノコンバンハ

下のワインは残念だったね~。酸味臭いって酸っぱいってダメだよね((>д<))

サブブログにはコメントしてないけど、楽しく拝見させてもらってますよ~~~((w´ω`w))
私は外を出歩かないので、旅ブログも楽しみにしています♪

今年は本当にどうもありがとう。ダルシーちゃんに出会えて楽しかったよ。来年もよろしくお願いします❤

応援、ぽちっ☆

Darcis さんのコメント...

みかんさん こんばんは♪

生活的には旦那ちゃんと二人、のんびりまったり暮らした1年だったけど、ブログでみかんさんに出会えたことは本当にラッキーだったよ(^O^)/

みかんさんの優しいコメントに励まされたり、ブログで癒されたり・・・ホントにホントにお世話になりましたm(__)m
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今頃紅白見てる頃かな??

良いお年をお迎えください♪
来年もみかんさんご夫婦にたくさんの幸せが訪れますように!!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | JCpenney Printable Coupons
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...